Wednesday, July 9, 2008

Cilantro Jalapeno Hummus





Cilantro Jalapeno Hummus - $1.99


またまたちょっと変わったハマス。

これでハマスは全種類制覇したかも?

(*´`*) /


メキシカンに、チャイニーズに、ベトナミーズ・・・

世界各地のお料理に入っているシラントロ(コリアンダー / シアンツァイ)。

日本人の間では、好き嫌いの別れるハーブですよね~。



私、初めてアメリカに来た頃は、

「宿敵・シラントロ!」

(。`Д´)

っていうぐらい、シラントロが大嫌いで、

お料理に一かけでも、シラントロが入ってると、

うんざり・・・、食べる気をなくしたりしていたのですが、

時が経つと慣れるものですね~。

( )



今では、「大好き」まではいかなくても、

「全然平気」だし。

時々、「美味しい」と思うことも・・・。

このハマスはシラントロ好きな人にはいいかも。

トマト味のハマスはかな~り美味しくない・・・と思ったけど、

これはまあまあOKでした。

でも、わたしはやっぱりレギュラーハマスが一番だと思います。



)/♪ Thanks☆


No comments: