Monday, July 21, 2008

フラットブレッド・ラップ 2




フラットブレッド・ラップ 2 (さらに簡単バージョン)


以前に紹介したフラットブレッドラップ


最近、我が家では、

さらに手抜きの簡単バージョンの登場が多いです。

)/


炒める物はソーセージだけ。

( )


オーブンで温めてフワフワにしたフラットブレッドに

ハマスを塗って

その上にベイビーレタスミックスをたっぷりのせて 

ソーセージをのせて巻いて食べる。

(写真のためにレタスはちょっとしか乗せなかったので、

もっとたっぷり乗せちゃってくださいね~)




野菜を洗う必要も切る必要もなし。

炒める物はホントにソーセージだけ。

(*´*)


この日は、初めて買ったメイプルの甘みがあるソーセージを使ったのですが、

やっぱりスパイシーさが欲しくなって、

炒めている途中で

Crushed Red Chile Pepper をパラパラと入れちゃいました。


フラットブレッドラップには

やっぱりスパイシーなソーセージが一番合うかな~

と個人的には思ったりします。


さらに手早くディナーの準備ができる

この簡単バージョンも、オススメです~。

(*´*)



)/♪ Thanks☆


2 comments:

Amy said...

いつも楽しく拝読しておりますw私もアメリカ在住なのでトレジョの情報をこうやって知ることが出来て本当にありがたいです。 

このフラットブレッドめっちゃおいしそうですね。見た目も綺麗だし、お客様がきたときにも活躍しそう!!今度かってみますww

これからも更新頑張ってくださいね☆

PB said...

amyさん

こんにちは。
ブログ楽しんでいただけているみたいでうれしいです~☆

フラットブレッドラップ、お客様が来たときのカジュアルなランチにもいいかもしれませんね~。是非トライしてみてください~。スパイシーソーセージがオススメです。