Saturday, July 5, 2008

スターターソースでナスとベーコンのパスタ



スターターソースでナスとベーコンのパスタ


スターターソースの残りで作った

ナスとベーコンのパスタ。


スパゲッティちょっと茹ですぎちゃった感じでしたが、

('`)

じっくり炒めたベーコンから出た

旨みたっぷりの油をすったナスがトロトロで

と~っても美味しくできて大満足。

(*´*)


パルメジャーノ・レッジャーノをかけていただきました。

イタリアンパセリでも散らせば色的にも綺麗だったかな~。


)/♪ Thanks☆


2 comments:

みみ said...

PBさん、こんにちは。
このパスタも美味しそうなんですけど、以前載せられていた、オクラとゆかりのパスタは消されてしまいましたでしょうか?試してみたくってオクラを買ってきたんですよ~。また紹介いただけたら嬉しいです。

PB said...

みみさん

こんにちは。
オクラとゆかりのパスタ以下にポストのリンクを張っておきますね。
http://traderjoesdiary.blogspot.com/2007/06/blog-post_13.html

「簡単クッキング」カテゴリーにあります。是非お試しを~☆