Tuesday, June 24, 2008

Swiss 71% Dark Chocolate






Swiss 71% Dark Chocolate - $1.99


ちょっと前までは私、

お子様Milk Chocolate派だったのですが、


ミレイユ・ジュリアーノ著

「フランス女性は太らない 好きなものを食べ、人生を楽しむ秘訣」

という本を読んで、

ダークチョコレートに興味を持ちはじめました。



そして、このダークチョコレートにチャレンジしてみたら

美味しさに感動~。

( )


濃厚でほどよい酸味があって、上品な甘さ。

すごくバランスが良い感じ。


ダークチョコレートの本物の美味しさに目覚めてしまったと同時に、

今までは砂糖たっぷりの

ジャンクなチョコレートを食べていたのだな~と実感。

(Θ;)



ダークチョコレート好きの夫も

このチョコレートはかなり美味しいと言っていました。

(*´*)


著者のミレイユが言うように、

ジャンクなスイーツをバクバク食べるのではなく、

本物の上質なチョコレートを、ひとかけら味わって楽しむ。

ヘルシーで大人なスイーツの楽しみ方ですよね。



パッケージもかわいいこのFair Tradeのチョコレート

お勧めです~☆

(*´`*) /


)/♪ Thanks☆



No comments: