Thursday, June 12, 2008

Lindemans Reserve Shiraz














Lindemans Reserve Shiraz - $7.99


このワインを飲んだのは・・・

たしか、ステーキを焼いたバレンタインデーだったと思います。


夫がシラーが好きなので、

ワインセクション担当のおじさんにお勧めを聞いてコレにしました。

オーストラリア産のShiraz。















私は赤ワインだったら結構何でも好きなので、

これも美味しく頂きました~。

(*´`*) /


私はたまにしかワインは買いませんが、

最近、Trader Joe’sのワインセクションが大幅に拡大されたのは

ワイン好きな方には嬉しいアップグレードですよね~。

(*´*)


)/♪ Thanks☆

No comments: