Tuesday, April 22, 2008

Yo Baby Yogurt Vanilla/Banana





Yo Baby Yogurt Vanilla/Banana - $3.49


バニラおいし~。

*)


子どもの頃食べていたヨーグルトを思い出すような

なんだか懐かしい味でした。



ちょっと恐る恐る食べた

バナナ味も、優しいほのかなバナナ風味で

思っていた以上に美味しかったです。


やっぱりベイビー用なので、優しい味なのかも。

(*´`*)




今までは、ブルーベリー/アップルのセットばかりを買っていたけど、

バニラ/バナナもいいかも~。

(写真はバニラ)


でも欲を言ってみると、

ブルーベリーとバニラのセットがあったら最高なんだけどな~。

(*´`*)


)/♪ Thanks☆



4 comments:

Swirlpepper said...

私もこのヨーグルトお気に入りです~。とってもマイルドで美味しいですよね^^
ママ用(妊婦さん用)もありますよね。ママじゃないんで、まだ試したこと無いんですけど・・・。

PB said...

swirlpepperさん

ホントにこのヨーグルト、クリーミーで美味しいですよね~。量も小さめで丁度良いし☆
ママさん用もあるんですか?
今度探してみます~。

RYO said...

どうもはじめましてRYOです
いつも参考にさせてもらってます☆
TJの楽しみ方を教えてくれたのはPBさんです☆☆
このヨーグルトももちろん買ってみました♪
いや~美味しかった(^-^)

PB said...

ryoさん

初めまして。
ヨーグルト、気に入ってくださったみたいですね~。
そして、ブログ楽しんでいただいてるみたいでとってもうれしいです~☆

マイペース更新ですが、これからも美味しいものも、不味いものも紹介していく予定なのでまた遊びに来てくださいね。