Thursday, April 3, 2008

Rockview Whipping Cream




Rockview Whipping Cream (1/2 Pint/236ml) - $1.69


ボトルタイプのものと比べて小さめサイズの

ヘビークリーム。


大好きなブロッコリーパスタを作るときの一回の量にぴったりだったりします。

(*´*)



それに、このパックタイプのほうがボトルタイプのものに比べて

いつも賞味期限が長いんですよね。

なぜか。

( )


だから、最近はこのパック入りを買うことのほうが多かったりします。


)/♪ Thanks☆



2 comments:

Aya said...

初めまして♪ いつも楽しく拝見させてもらってます^^
トレジョ使えますよね、昨日は$3ワインで気持ちよ~くなってました(*´∀`*)
クリームパスタ大好きなんでうけど彼がブロッコリー嫌いで・・・。(私、超好きなのに!) 
でもこのホイップクリーム使えそうですね♪賞味期限が長いなんて素敵☆
また遊びにきます!

PB said...

ayaさん

初めまして☆
私もクリームパスタとかクリームご飯大好きなので、ヘビークリームは頻繁に買います。でも、買ってもすぐに使うとは限らないので、賞味期限が長いのは助かるんですよね~。ヾ(*´∀`*)/

彼氏さんがブロッコリーきらいなんですか?それは残念~。
ひとりご飯の時にでも作ってみてくださいね~。