Friday, April 4, 2008

Mini Carrot Cakes





Mini Carrot Cakes - $4.49


Jayお気に入りで、たまに買うキャロット・マフィン。

アメリカ人ならではのチョイスだな~、といつも思います。

( )


キャロット・マフィン・・・って

私はなんだか最初は敬遠してたのですが、

食べてみたらこれが結構いけました。




シュレデッドされた人参が入っているのですが、

人参の味はそんなにしないかも・・・。

シナモンとかナツメグのスパイスが適度に効いていい感じ。




そして、この上にのっているクリーム、

めちゃめちゃ甘いのですが、

これがクリーミーで予想外に美味しいんです。

(*´`*) /


ヨーグルトっぽい味というか、

練乳っぽい味というか、

とにかく、想像していた味とは一味違う感じでした。


でも、でも、

ホント~にかな~り甘いので、

一度に半分で丁度いい量。


このマフィンは、

味覚がすでにアメリカナイズドされている方にだけお勧めしま~す。

('`)


)/♪ Thanks☆


No comments: