Tuesday, April 29, 2008

Jalapeno Cheese Bread



Jalapeno Cheese Bread - $4.29


このパン、めちゃめちゃ美味しい~☆

(*´*)


ピリ辛のハラペーニョと

チェダーチーズが生地に織り込まれている

リング型の、フワフワしっとりジューシーなパン。




チーズたっぷりこってり系で

カロリーは恐ろしく高そうだけど・・・。

でもおいし~の~。

Д`)・゚・。・゚゚・*




これは絶対また買っちゃいます。

食べた瞬間にリピート即決定☆


フワフワだったので、そのまま食べましたが、

トーストしても美味しいかも。


今度やってみよ~っと。

(*´`*) /














)/♪ Thanks☆



4 comments:

beantownsally said...

私はあなたの映像を好む

PB said...

Thanks, beantownsally.

ありがとうございま~す。

Aya said...

いいですねーハラペーニョ大好き♪
ただカロリーは気になりますね。笑 最近炭水化物抜きをしてるのでたべれましぇん。。。クスン

PB said...

ayaさん

ハラペーニョの辛さがピリッと効いてて美味しいんですよね、このパン。
でも、カロリーは・・・本気でやばそうです~。