Tuesday, April 15, 2008

Chunky Portobella Mushroom Ravioli





Chunky Portobella Mushroom Ravioli - $3.29


こういう冷蔵のラビオリ、

結構いろいろな種類が売られていて前から気になっていたのですが、

今回初めてチャレンジ。






マッシュルームとプロボローンチーズ・フィリングが入っている

Chunky Portabella Mushroom Ravioli






ガーリックをきつね色に炒めたところに

クリームと塩をパラパラと入れて、ソースを作って、

別のお鍋で2、3分茹でたラビオリを

フライパンのガーリック・クリームソースに絡めて、

超簡単に出来上がり☆




結構おいしかったんですよね~、コレが。

決して、健康的な味では無いのですが・・・。

そして、クリームソースで

さらにカロリーとコレステロールをプラスしたのは私ですが・・・。

(Θ;)


Jayも気に入っていたし、

超簡単にできて、味も悪くなかったので、

また買いたいと思います。


他の種類のラビオリもトライしてみたいな~。

(*´`*) /


一つだけ気になったのが、

このラビオリ、

冷蔵タイプなのに賞味期限が一か月以上もあったこと・・・。


コレって、いろんな保存料とかが入っているということなのかしら?

でも、"No Preservative" って書いてあるし・・・。

原料の詳細をチェックせずに、パッケージを捨ててしまったので

はっきり分からないのですが・・・。


ま、でもこういう便利食品にヘルシーを期待してはいけませんよね~。

('`)


アンヘルシーだと分かっていても、

簡単にディナーにできる、こういう便利食品はやはり手放せないので、

その代わり、お野菜もたくさん取るように心がけています。

)/


この日のサイド・ディッシュは

アスパラのオーブン焼き

バランス取っていけばOKということで~。

(*´*)









中身はこんな感じででした~。




)/♪ Thanks☆




4 comments:

ma-tarou said...

とっても美味しそうです!
私ももうすぐアメリカに行くので、これ買って作ってみます♪

PB said...

ma-tarouさん

もうすぐアメリカ生活楽しみですね☆
ラビオリ、手抜きディナーにオススメです。

Aya said...

私もこういうラビオリやらパスタやらって気になってたんですけど今まで買ったことありませんでした。美味しいなら今度挑戦してみようかな♪
うーん、でもカロリーが気になるところです。。。笑

PB said...

ayaさん

ラビオリ、簡単にディナーができるので一度トライしてみる価値はあるかも☆
でも、カロリーは高そうですよね。
私はクリームソースでさらにカロリーアップしてしまいましたが・・・。