Monday, March 24, 2008

YoBaby Yogurt Bluleberry/Apple


















YoBaby Bluleberry/Apple - $3.29


Stoneyfield Farm社の

YoBaby ヨーグルト。


何年も前ですが、一時めちゃめちゃはまっていた時期がありました。

毎日ブレックファストに

このヨーグルトを食べるのが楽しみで楽しみで・・・。

Д`)・゚・。・゚゚・*


YoBabyという名前からも写真からもわかるように、

実はこれ、子ども用 (for babies & toddlers) のヨーグルトなのですが・・・、

これがですね・・・

大人が食べても美味しいんですよ~。

( )


だまされたと思ってトライしてみて。

)/





クリームっぽい層が一番上にあるのが特徴。

クリーミーでなめらかで、口当たりがとっても良いんです。

甘さも控えめで、私好み。





私が買うのは、このブルーベリーとアップルのセット。

確か、バニラとバナナのセットもあったはず。

今度トライしてみようかな。




あら?

(ω・o)

またYo Baby マイブームがきてしまったかも~。


でも、

私がベイビー用のヨーグルトを買う一番最初のきっかけってなんだったんだろう・・・。

(Θ;)

思い出せなかったりします・・・。


)/♪ Thanks☆


4 comments:

えいと@ said...

こんばんは〜、えいと@ですー。お久しぶりです〜。

赤ちゃん用のヨーグルトなんてものがあるんですね〜。
知らなかった〜。
普通のアメリカの地元スーパーには…ないですよねー。
子供用の色のどぎついヨーグルトは見たことあるけど…。
トレジョはBUFにはないからなぁ〜。残念!

今、日本に一時帰国してるんですけど、
ヨーグルトがおいしい〜♪
何ていうの? まろやかな感じなんですよね〜。
アメリカで買ってたでっかいサイズのヨーグルトはかたいっていうか…。
スムージー用に使ってたからそれでもいいんだけど…。
ヨーグルトだけで味わうってことがアメリカではなかったもんで…。
今は幸せです〜♪

応援☆

 えいと@

maia said...

 このヨーグルトうちの近所ではWhole foodsとかJewelとかけっこうどこでも売ってます。私も一時はまってこればかり食べてました。バナナとバニラのもおいしいですよ。あと、私が好きなのは PearとPeachだったかな。 ただ、カロリーがめちゃ高い!
それでもおいしいさには勝てません。 

PB said...

えいとさん

こんにちは~。お久しぶりです。
今は日本にいらっしゃるんですね。
日本日記、早速拝見させていただきました。
食べ物が美味しそう~!
私も大阪の美味しいお好み焼きが食べたいです。

このヨーグルト、maiaさんも書いてくださいましたけど、結構いろんなところで売っているみたいです。websiteで販売店を調べてみると、普通のRalphsとかにもあるそうです~。

PB said...

maiaさん

こんにちは~。
え、カロリーめちゃ高いんですか!
ショックゥ。それはチェックしてませんでした。そうですよね、あのクリームトップとかめちゃハイカロリーっぽいですもんね。
子供用だし、栄養つけるためにカロリーも高いのかも・・・。
でも、美味しいですものね・・・。

Pear&Peach味は見かけたことがないのですが、美味しいそう。
今度探してみます~。