Monday, March 10, 2008

Orzo




Orzo - $0.89


エビとズッキーニのアルフレド・パスタを作るときに使う

お米の形のパスタ、Orzo。


Trader Joe’sでは売っていなくって、

普通のスーパーに

買いに行かなければいけないものの一つだったのですが・・・、

ついに~!

(*´*)


発売になったみたいです(祝!)。




先日パスタの棚を眺めていた時に発見してびっくり。

すごく嬉しい~。

Д`)・゚・。・゚゚・*



あとは、私のお気に入りのシェル型パスタを

発売してくれれば・・・

パーフェクトかな、なんて・・・。

いえいえ、欲張りになってはいけませんよね~。

(ω・o)


Orzoがトレジョで買えるようになっただけでも、感謝~☆


)/♪ Thanks☆

No comments: