Monday, March 3, 2008

Chicken Gyoza Potstickers





Chicken Gyoza Potstickers - $2.99


以前にトライした冷凍シュウマイは、

「う~ん、いまいち」

という感じだったのですが、

この冷凍ギョウザは結構美味しかったです~。

















期待していなかったので、ちょっぴり驚きだったりして。

)/




日系スーパーで買う冷凍の餃子と似た味。

かなり以前に買って、冷凍庫の奥で眠っていたので、

ちょっぴり凍傷気味になっていたけど、

(;)


それでも美味しかったです~。

コレは、また買おうと思います。

日系スーパーが近所にない方には、特にお勧めかも~。

(*´*)


)/♪ Thanks☆



6 comments:

ayamino said...

こんにちは。
これ美味しいですよね。
私も大好きで、日本を思い出しています。
今日本って中国製の餃子問題がすごくて、これは大丈夫ですかね?
といいつつもうかなり食べておりますが。。。

PB said...

ayaminoさん

こんにちは~。
私は今まで、食べ物の生産地とかあんまり気にしないほうだったのですが、確かに。自分が食べるものは自分が気をつけないといけませんよね。納得・・・。

この餃子は、どこ製なんだろう?今度チェックしておきますね。

キューピー said...

私はいつも「Thai Shrimp Gyoza」を買ってるんですが、この餃子も見かける度に気になってました~。美味しいんですね!今度トライしてみます♪

トレジョ、4月までに中国産の製品は全て撤去するってニュースでやってましたよね~。最近私の大大大好きなBrown Rice Medleyのコーナーがなくなっていたのは、もしかしてそのせいかなーと思ってるんですが・・・。

PB said...

キューピーさん

トレジョ、4月までに中国産の製品撤去なんですか? 知らなかったです~。
っていうか、中国製の製品が売られていることも、知らなかった私って・・・( ̄Д ̄;;
無知は怖いですね~。貴重な情報ありがとうございました。

「Thai Shrimp Gyoza」が気になりました。今度チャレンジしてみます~。

大伴 said...

お初です
トレジョの餃子はどれも大好き、味の素やJFCのより好みです.
焼き方次第で 日本の中華料理屋風に仕上がるのが良いですね.

PB said...

大伴さま

初めまして。TJの餃子どれもおいしいですよね。
私の最近のお気に入りはタイ・シュリンプ餃子です。:)

http://traderjoesdiary.blogspot.com/2009/04/thai-shrimp-dumpling.html