Friday, February 22, 2008

Organic Blue Cheese Dressing
















Organic Blue Cheese Dressing - $4.29


お気に入りのブルーチーズドレッシング。

(*´*)


以前は、私、Blue Cheeseなど

においがきつい系のチーズは全くダメだったのですが、

ブルーチーズ好きの夫Jayに影響されて、

今ではくさい系チーズも、少しなら美味しく食べられるようになりました。


そして、このブルーチーズ・ドレッシングは大好きに~☆




今日ディナーに食べたサラダ、

見た目は大変なことになっていますが、

レタスの上にいろいろ乗せたほうが美味しくって~。

)/


今日は、

ロメイン・レタス

Baby Lettuce Mixの上に

レッドベルペッパー

シュガー・プラム・トマト

冷凍コーン

ゆで卵

をトッピングしました。


そして、ドレッシングは、

レタスウェッジサラダを作った時と同じように、


我が家の基本ドレッシング

Salt & Pepper + Grapeseed Oil + バルサミコ酢)

の上に、このクリーミーなブルーチーズドレッシングを

アクセントとして少しかけて。


やっぱり、

基本ドレッシング+ブルーチーズドレッシングの組み合わせは最高~☆

美味しくって、こんな山盛りのサラダもペロリと食べちゃいます~。

)/




)/♪ Thanks☆



2 comments:

azuki said...

初めまして。
かなりずっと前から読み逃げしておりました(^^; すみません!
このブルーチーズドレが最高美味しくて思わず初コメです。
トレジョは私もよく行くのですが、これは知りませんでした。
こちらで紹介されていたので、昨日早速買ってきて夫と一緒にセロリをボリボリ。かなり食べてしまいました(笑)
ほんと美味しくてリピになりそうです。
他のサイトでトレジョとかの商品を紹介してるのを見かけますが、こちらのサイトは分かりやすくて私は大ファン。これからも楽しく美味しく紹介して下さい♪
次回はウェッジサラダにトライしてみます。

PB said...

azukiさん

初めまして~。読み逃げ大歓迎ですよ~。お役に立てればうれしいです。

ブルーチーズドレッシング、かなりいけてますよね。気に入ってもらえたみたいでよかった。セロリが進むのもよくわかります☆

ブログ楽しんでもらえているみたいでとってもうれしいです。マイペース更新ですが、また遊びに来てくださいね~。