Wednesday, February 13, 2008

Liquid Laundry Detergent
















Liquid Laundry Detergent - $4.99


普通に愛用している

TJブランドの洗濯用洗剤。


なにやら環境にやさしい原料でできてるみたいですよ。

(*´*)


ラベンダー・エッセンシャル・オイル入り。




もう一つ大きいサイズがあって、

そちらのほうがお得なはず。

(今度、値段確認してきますね・・・
 


















でも、大きいサイズはかなり重いので、

アパートの部屋の外にあるランドリー・ルームまで

洗濯物&洗剤を抱えて運んでいかなければいけない私は

スモール・サイズのほうを愛用していま~す。

)/


)/♪ Thanks☆

4 comments:

キューピー said...

はじめまして☆
いつも大変参考にさせていただいてます!
もうすぐ洗剤がなくなるので、次はこれを買ってみようかなって思いました。香りや汚れの落ち具合はいかがですか?ちなみに今はCostcoブランドを使っていますが、大きすぎてランドリールームまで運べず、わざわざ小さい容器に詰め替えて行ってます(かなり不便!)得だと思って買ったのが裏目に出ました・・・。

PB said...

キューピーさん

初めまして。お買い物の参考にしていただいているみたいでうれしいです♪

洗剤、ラベンダー・オイルが入っているらしく、香りのほうはハーブ系の優しい香り?そんなにきつい香りではないと思います。
汚れの落ち具合は、う~ん、どうなんでしょうね~。普通にきれいに洗えます・・・(すみません~、あまり役にたたないコメントで・・・)。

スモール・サイズは持ち運びに便利なことは保証します☆

キューピー said...

レスありがとうございました!
昨日トレジョに行って早速買ってみました♪
そして家に帰ってきて、香りチェック。きつくない香りでいいですね!!大きさも持ち運びには本当にちょうどいいサイズ~。ナイスな情報ありがとうございました☆(大きいほうは7.99だった気がします)

PB said...

キューピーさん

情報が早速お役にたったみたいで、すごくうれしいです~。ヾ(*´∀`*)/

ご報告ありがとうございました~。