Sunday, February 3, 2008

EmergenC Rasberry






EmergenC Rasberry - $8.49


最近また、ちょっと風邪気味だった私。

何とかひどくなる前に気合で乗り切りましたが!

(。`Д´)




前回はトロピカル味でしたが、

今回はラズベリー味に挑戦。





まぁ、どちらも似たような感じですが、

トロピカルのほうは、「小児科のシロップ薬」を思い起こさせる味(私にとっては・・・)だったのに対し、

ラズベリーのほうが、より普通のジュースっぽかったかも。


どっちもOKだけど、

私的には、ラズベリーのほうがちょっとだけ好きかも~。

(*´*)

















)/♪ Thanks☆




2 comments:

ayamino said...

こんにちは。
これいいですよね。
私もこのblogのおかげでこれを飲んで風邪を乗り切りました。^^
風邪悪化しなくてよかったですね。^^

PB said...

ayaminoさん☆

ありがとうございます~。
私もこの冬はすっかりemergen-cにお世話になっています。疲れたときなんかにもエネルギー回復のために飲んだりして。
トロピカルとラズベリーの他に、柑橘系(レモン?)の種類もあったはずなので、次回はそれにチャレンジしてみようと思います☆