Thursday, January 3, 2008

White Corn Tortilla Chips
















Restaurant Style White Corn Tortilla Chips - $1.69


サルサやディップをすくって食べるための

トルティーヤチップス。


アメリカ人、マストアイテム☆

)/

スポーツ観戦パーティなどでは、必ずといっていいほど登場します。




我が家でもワカモレを作ったときやディップ類を食べるときに登場。


無塩のものよりも

やっぱりちょっと塩味がついている"Salted"の方が好きです☆



)/♪ Thanks☆


2 comments:

えいと@ said...

こんにちは、えいと@です。

コメント、ありがとうございました〜。
お味噌の件では目からウロコ!でしたよー。
今まで気づかなかったえいと@っていったい…。(恥)
来年こそはおいしい「京白味噌」で白味噌雑煮を作りますぅ〜。
ありがとうございましたっ!

トレジョ、いいですねー。
実はね〜、えいと@が住むBUFにはないんですよ〜。
トレジョが…。(泣)
MA州に住んでた頃はあったんですけどね〜。
トレジョっていいものがありますよねー。うらやましー。

トレジョのものは買えないけど…。また遊びに来ますね〜♪
えいと@のとこにもまた遊びに来てくださいね〜♪

応援ぽち☆していきます♪

 えいと@

PB said...

えいと@さん

お味噌の件、お役にたててよかったです~。私も同じ経験をしたことがあったのでどうしてもお伝えしたくなって。

バッファローにも早くトレジョができるといいですね~。