Saturday, January 12, 2008

Peppermint Toothpaste





TJ’s Toothpaste Peppermint - $1.99


Tom’s の歯磨きジェルをここしばらく使っていたのですが

リフィルを買おうと思って棚を見ていたところ、見つけたのがこれ。


Trader Joe’s も自社のナチュラル歯磨きペーストを出していました。

Tom’s のは$3.79。比べて、これは$1.99

安い~。これはトライしてみないと、と思って。

)/




Tom’sのものとほとんど同じかな・・・

な~んて思っていたら、見た目から全然違いました。

Tom’sのはとろ~っとした半透明のジェルだったけど、

これは、しっかり 「ペースト!」って感じ。


そして、口に入れてみて、ちょっとびっくり。

( )

ほんのり塩味っぽい? 予想外の味でした~。




私はナチュラル歯磨き粉の味に慣れているので、平気だったけど

ナチュラル歯磨き粉初めての人は、「変な味~」と思うかも。

すぐ慣れると思いますが~。

(*´*)



)/♪ Thanks☆



2 comments:

umapko said...

コレ気になる! ナチュラル歯磨き粉!! 今度日本へ帰ってくるとき、2~3個買ってきて! お金はらうから~ 

お金はいらないって言われたとしても?払うからね。 だってほかに試してみたいものがこのブログをみてていっぱいあるから・・・ うひょひょ。

PB said...

OK~。ナチュラル歯磨き粉ね。了解。
他にも、買ってきてほしいものをしっかりリストアップしておいてね~。