Sunday, January 6, 2008

Bruschetta Sauce






Roma Tomato Bruschetta Sauce - $2.49


お友達から教えてもらったブルシェッタ・ソース。


「コレをクラッカーにのせて食べるとおいしいよ~」

とのことだったので早速トライ。















ブルシェッタ・ソースは、

一時、ホームパーティをよくホストしていた時、

自分でも手作りしていたのですが、


このブルシェッタ・ソース。

フレッシュだったし、

自分で手作りしていたものとかなり似た味でちょっと感動~。




Jayは、

私が作ってたもののほうが美味しい☆

といってくれて、

私もやっぱり自分で作ったもののほうが、ちょっとだけおいしい・・・

と思いましたが、

なかなかハイレベルな戦い。

)/



コレもかなり美味しかったので

自分用スナックとしてはパーフェクトだし、

急に人が来ることになったときとかも、使えるかも~☆


今のアパートは狭いうえに日当たりが悪くって、

Д`)・゚・。・゚゚・*

なんとなく人を呼ぶ気分にならないので、

早く日当たりの良いお家に引っ越してまた、ホームパーティをやりたいな~。


)/♪ Thanks☆



2 comments:

yuki said...

間取りはステキだし、陽がないのだけが残念だけど、でもやっぱホームパーティーいいなぁ。日本ももっとCASUALに人が集まるべきだよね・・・どーしても居酒屋くさくなるものね・・・。

PB said...

ほんと、日が当たらないのがつらいわ~。
つД`)・゚・。・゚゚・*
今年中には日当たりのよいお家に引っ越してホームパーティが目標です☆
え? 居酒屋で集まるのとかすごくあこがれるんですけど、私~。