Sunday, January 13, 2008

Roasted Garlic Hummus Dip








Roasted Garlic Hummus Dip - $1.99


一番よく買うのは、レギュラーハマスですが、

ガーリック・ハマスもたまに買います。

私はどちらも好き~☆





オーブンで暖めたフラットブレッドに塗って、

炒めた野菜やソーセージをはさんで食べると最高ですよ~。

(*´*)


)/♪ Thanks☆


2 comments:

ちどり said...

はじめまして!
私のブログのTrader Joe's のおいしいもの発見!コミュニティサイト&ファンブログという記事で、こちらのサイトを紹介させていただきました〜。
買い物日記、とても参考になります。ありがとうございます!

私もHummusはオリジナルが一番好きですね〜。
いろんなフレーバーがあるけど、ちょっと失敗な味のもあるような(笑)
あっためたピタパン以外では、トーストしたSourdoughのパンにつけて食べるのがなぜか好きです。

ではでは、これからも寄らせてもらいますね!
レビュー楽しみにしてます!

PB said...

ちどりさん☆

このブログを紹介いただいたなんて、すごくうれしいです~。ありがとうございます。
地味なレビューブログですが、たくさんの人に喜んでもらえればいいな、と思って書いています。また遊びに来てくださいね。

ハマス。
はい。失敗な味もありますよね~。
また、失敗味も紹介しますね。