Thursday, January 10, 2008

Organic Red Bell Peppers




Organic Red Bell Peppers - $2.99


生でサラダにしても

炒めても美味しい

ベルペッパーはTrader Joe’sでよく買う野菜の一つ。


以前買ったOrganic Green Pepper

カビが生えてて焦ったけど

(Д ̄;;

痛んでいるものに当たったのはあの時一度きりなのでご心配なく~。


普通は、こんな感じで

つやつや

プリンプリン

のきれいなベルペッパー。

(*´*)

これはメキシコ産みたいですね~。





)/♪ Thanks☆


4 comments:

まさみこ said...

Pbさん

え~~~カビ生えてたんですか?!
まぁアメリカではよくありそうな現象ですが・・・(汗)

ちなみにそういう時って、返品できるんでしょうかね??

まさみこ

PB said...

まさみこさん

そうなんです、カビ生えてました~。
( ̄Д ̄;;
ま、こういうのも慣れっこですけど。

↓下記参照
http://traderjoesdiary.blogspot.com/2007/10/organic-green-bell-peppers.html

でも、レシートを持っていってカビが生えていたということを伝えたら返金してくれました。
もしかしたらレシートなくても、新しいのくれたりするかも。
Trader Joe's、返品、返金に対してはすごく対応がよくって嫌な思いをしたこと無いです~。

たま said...

いつも楽しく読んでます♪

トレジョの野菜や果物って、かなりの率でカビがはえてませんか〜?

私は野菜はもう絶対トレジョで買わなくなっちゃいました。。

返品がきくので助かりますけどね。

PB said...

たまさん

ブログ楽しんでいただけてるみたいでとってもうれしいです~♪
私の経験では、グリーンペッパー以外には、一度ブドウにカビが生えていたことがありました。
確かにカビてるのに当たったときはショックでしたね~。
返品が簡単なのはホント助かりますが☆