Friday, January 4, 2008

Organic Butternut Squash Soup (Low Sodium)
















Organic Low Sodium Butternut Squash Soup - $2.69


一口飲んで、ごちそうさま・・・。

(Д ̄;;

私的にはかな~り美味しくなかった。

















Law Sodium はウソじゃ無いです。

だって塩味全然足りないもん。

Д`)・゚・。・゚゚・*


味、薄すぎ・・・。

そして、変に甘い。

「・・・」

塩を減らしたら、砂糖たっぷり投入なの~?

アメリカ人の考える健康って一体・・・?

(Д ̄;;




同じシリーズのトマトスープは美味しいので

期待していただけに残念でした。

残りはどう消費するやら・・・。

Jayにカートンごとランチに持たせようかしら・・・(鬼嫁)。


)/♪ Thanks☆


3 comments:

えいと@ said...

こんばんは、えいと@です。

えー、バターナッツスクオッシュのスープ、おいしくなかったんですか〜。
えいと@は先日、このカボチャを丸ごと買って来て茹でてブレンダーでガーってしてポタージュを作りましたけど、おいしかったですよぉ〜。
確かに甘みはありましたけど,自然な甘みでしたよ〜。
 http://eight-americann.seesaa.net/article/75271342.html


塩味が薄くて甘いんですかー。
やはりこういうレトルトのスープはいろんな味が添加されちゃって自然な味ではないんでしょうねー。

沢山あるんですか〜? 
どうしましょうね? 何かのソースに使うとか…。
難しいですねぇ〜。

応援ぽち☆

 えいと@

PB said...

えいと@さん

こんにちは。
私もかぼちゃのスープ時々手作りして、大好きです。自然な甘みがとっても美味しくって。自分で作るスープの中で一番好きかも。
http://japanesefoodforthought.blogspot.com/2007/07/golden-kabocha-soup.html

でも、これは別物でした・・・。
かなり不自然な味で。
なんでも文句を言わずに食べる夫でさえも、「不味い・・・」と。
再利用法も考えられないし、残念です~。

Asako said...
This comment has been removed by the author.