Friday, January 18, 2008

Organic Mini Cheese Sandwich Crackers
















Mini Cheese Sandwich Crackers - $2.99


チーズ系のお菓子に弱い私。

またこんなものを見つけてしまいました~。

)/

















ジップロックにいれて学校へ持って行くスナックにぴったり。

)/



オーガニックだそうですが、

クラッカーに挟まっているチーズクリームは決して健康的な味ではなく、

ジャンク全開の味~。

)/


たくさん食べたら胸焼けしそうな味ですが、

おいしい。

これはまた買ってしまいそうです~。



)/♪ Thanks☆


4 comments:

えいと@ said...

こんばんは、えいと@です。

このタイプのお菓子は日本でもみますよね〜。
だけど味は違うんでしょうね〜。日本の物と。
オーガニックなのにジャンク全開! 爆笑です。
胸焼けしそうな味が流行るんですねぇ〜アメリカって。(笑)
ちょこっとおやつにはいいですね! ぽち☆

 えいと@

PB said...

原料がオーガニックだからといって、ヘルシーフードということではないと頭ではわかっていながら・・・。
なんかオーガニックって聞くとヘルシーなイメージを持ってしまうんですよね~。
アメリカのスナックは「胸焼け系」が基本ですよね♪ やっぱり。

yuki said...

チーズ部門、わたしの中のキングはやっぱCHEEZ-ITですな!!今すぐにでも食らいたい★★★安上がりなワタシですw

PB said...

yuki,
cheez-it美味しいよね~。私はgold fish も大好きです☆