Thursday, January 10, 2008

Golden Entertainers Crackers



Golden Entertainers Crackers - $1.99


サクサクで美味しいお気に入りのクラッカー。

リッツのような食感で

味はリッツを少しあっさりした感じ?




エンターテイナー・クラッカーというだけあって

ホームパーティの時に活躍しそう。


チーズ・プレートに添えたり、

ブルシェッタ・ソースと一緒に出したり。

カナッペにしたり。

いろんな風に使えそうです。



私はLaughing Cowのチーズと一緒に

スナックに食べたりしま~す。

(*´*)















)/♪ Thanks☆


2 comments:

EL said...

はじめまして。カリフォルニアに引っ越してきて初めてTrader Joe'sの存在を知ったのですが、他のスーパーに比べてモノがごちゃごちゃとして見にくい感じがして、近所にあるんですがこれまであまり使ってなかったんです。でも、偶然こちらのブログを知って、「これ食べてみたい!」と思ったものを目指して買い物ができるようになりました。
ブルー&グリーンのエコバックは日本のSister-in-lawたちへのお土産にしたら「かわいい!」と喜ばれました。
これからも更新を楽しみにしています。

PB said...

elさん

初めまして~。
私はもう慣れてしまいましたが、Trader Joe'sは小さい店内に商品がぎっしり詰まっているので、見にくいっていうのも分かる気がします。
このブログがお買い物のお役にたててうれしいです☆
また遊びに来てくださいね。