Thursday, January 31, 2008

Cuties California Mandarins






Cuties California Mandarins - $6.99

ここ最近、私はブレックファストにはオレンジが欠かせなくって、
毎週、日曜日、近所のファーマーズ・マーケットに
甘~いオレンジを仕入れに行っています。

でも、先週末、LAはずっと雨で、
ファーマーズ・マーケットにも行けなくて
オレンジを入手できなかったんですよね・・・。
(_・、)

でも、Trader Joe’s のオレンジは買う気になれなくって・・・。

以前、何度か、単品のも、袋詰めのも買ったことみたのですが、
美味しいと思えるものに当たったことが無いんです~。

皆さんは、トレジョで美味しいオレンジに当たったことありますか?


なので、オレンジの代わりに、
前から気になっていた、この箱詰めキューティを買ってみたのですが、


美味しかったです~。これ。
限りなく日本のミカンに近い。
ちょっと皮がむきにくいのもあったけど、甘くってジューシー。
(*´∀`*)

朝ご飯にも、
オフィスでのおやつにも(引き出しにいっぱいいれてあります)

小さいのでバッグにも入れておけるのも便利で
大活躍中~!


そんなにワックスしっかり掛けなくっても・・・。
ってくらい、ぴっかぴかに光り輝いていますけどね・・・。





▽`)/♪ Thanks☆

1 comment:

Anonymous said...

The DE particles act to puncture the exoskeletons
of most insects, mites, fleas, ticks, etcetera, causing them to die
by dehydration. 5 will decrease the availability of lead from your soil.

Wood can be used as long as it's not treated with chemicals.

Also visit my webpage - receiver