Monday, January 21, 2008

Cantella's Cajun Style Chicken Sausage






Cantella's Cajun Style Chicken Sausage - $4.29


お気に入りのスパイシーなソーセージ。

ケイジャン・スタイル。

ジャンバラヤとか、ガンボとか、

スパイシーで素朴なケイジャン料理って大好き~☆

(*´*)




夏の間は、バーベキューグリルで焼いたりもしましたが、

スライスしてフライパンでこんがり炒めるだけで、十分おいしい☆






不思議とパンにもご飯にも両方あう味なんですよね~。

)/


炒めた野菜と一緒にフラットブレッド・ラップにしたり、

オムレツに入れたり、

サラダに乗せたり、

使い方はいろいろ。


ほかほかご飯に、半熟目玉焼き乗っけて炒めたソーセージをおかずに・・・なんていうのも独身時代はありでした・・・。

(Д ̄;;

ん? 結婚してからも、やったかも・・・。




オススメです~。

(*´*)





)/♪ Thanks☆

2 comments:

miko said...

新しくできたTrader Joe'sのアドレスを確認しようとしたらこのすばらしいブログを発見しました!
私もTJ大好きです。またお邪魔します!

PB said...

mikoさん☆
コメントありがとうございます。
mikoさんのブログへもNY情報をいただきに遊びに伺いますね~。