Saturday, January 5, 2008

Boneless Skinless Chicken Thighs




Boneless Skinless Chicken Thighs - $4.99


冷凍庫に常備している冷凍チキン。

私は、だいたいいつもThigh(モモ肉)を買います。




晩ご飯、作るもが何にも思いつかない日に

簡単テリヤキチキンにしたり、

ちょっと時間があるときに、大好きなから揚げ(母の味)にしたり。

(*´*)


パスタや炒め物にちょっと肉が必要っていうときにも大活躍。


うちの必需品です~。


)/♪ Thanks☆


5 comments:

まさみこ said...

はじめまして!
なんとなくネットサーフィンをしていて、
こちらへたどりつきました♪

私も実はLAに少しいたことがあり、
このTrader Joe'sの大ファンだったのですが、
このブログを発見したときは、
あまりのうれしさにモウレツに興奮してしまいました!

私の大のお気に入りはオリエンタルオレンジチキン(?)です。

これからもアップよろしくお願いします~☆

PB said...

まさみこさん

はじめまして。
オレンジチキン私も大好きでよく買います☆ おいしですよね。
http://traderjoesdiary.blogspot.com/2007/06/mandarin-orange-chicken.html

また遊びに来てくださいね~。

えいと@ said...

こんばんは、えいと@です。

もも肉の、しかも骨なしの冷凍があるんですかーっ!
えいと@も欲しいっす!

えいと@も晩ご飯に困ると、チキンを焼いたり圧力鍋で茹でて何か作ってます。
でも、買うのはアメリカの地元スーパーで、骨付きのもも肉か手羽なんですねー。
骨なしはまず売ってません。(泣)

あー、BUFにトレジョがあったらなぁ〜って思いますよ〜。
うらやましー ぽち☆

 えいと@

PB said...

えいと@さん

冷凍チキン何かと便利ですよね。でもアメリカの普通のスーパーには骨なし冷凍チキンがないのですね~。それは知らなかった。
トレジョ、店舗増え続けてるみたいですし、バッファローにも早くできるといいですね~。

Anonymous said...

Hi, i think that i saw you visited my web site thus i
came to �return the favor�.I am trying to find things to enhance my
website!I suppose its ok to use a few of your ideas!!


my blog post :: michael kors wallets price