Wednesday, January 2, 2008

Beef Jerky (Original)
















Natural Beef Jerky (Original) - $4.99


ビーフジャーキーなんて

何年(何十年?)も食べてなかったけど、

お正月ってことで

なんとなく普段食べないものを

買ってみたい気分になって・・・購入。


初心者なので

とりあえずオリジナル味。

他にPepper味やテリヤキ味がありました。



ビーフジャーキーって

もっと固~いイメージがあったのですが、

これはかなりソフトで食べやすかった。

反面、

もうちょっと固くても食べ応えがあっていいかも・・・と思ったり。


でも、美味しかったです。

普段食べないものだからか

余計美味しく感じたのかも~☆

)/


そう頻繁に食べたくなるものではないけど

これはまた買お~っと。(来年のお正月にでも?)

他の味にも是非挑戦してみたいと思いま~す。


)/♪ Thanks☆

No comments: