Tuesday, January 1, 2008

5 Layer Dip













5 Layer Dip - $3.99


お正月はLAでのんびり過ごしている私達。

大掃除も一息ついた大晦日の夕方、Trader Joe’sへ買出しへ。

お正月ということで、普段買わないようなものもいろいろ買ってしまいました☆




5 Layer Dip

これはJayのチョイス。


リフライド・ビーンズ(豆のペースト)

ワカモレ

サルサ(写真では見えないけど・・・)

サワークリーム

チーズ

が五層になっているディップ。

)/


アメリカのパーティなどで

アピタイザーとして見かけたりします。




昔一緒に住んでいたおばあちゃんがホリデーのたびに作っていた

めちゃめちゃ美味しい手作り7Layer Dip

を思い出しました。懐かしいな~。

)/


ホームメイドのものとは比べ物にならないけど、

お店で買えるものとしては

このディップ十分美味しいと思いました。


トルティーヤチップスですくって・・・。




今日、元旦の午後、

Jayはフットボールを見つつ、

私はコンピュータをしながら

二人でビールを飲みながらチップス&ディップを楽しみました~。


お値段も手ごろだし、

結構美味しいし

これはまた買ってもいいな~と思いました。

見た目も綺麗だし、ホームパーティの時にも使えそうですよね☆


)/♪ Thanks☆



No comments: