Sunday, December 30, 2007

Pizza Margherita






Pizza Margherita - $3.99


冷凍食品コーナーにいるとき、

独身っぽい男性が、

このピザを4箱、「がばっ」とカートにいれているのを目撃。


「そんなにお気に入りなのか・・・」

と気になり、私も購入してみました。




チーズだけのピザ。

シンプルで美味しかった。


)/


チーズが少し少なめな気がしたので

焼いている途中でシュレッデッド・チーズをたっぷりと追加しました~☆



宅配ピザって、時々オーダーするのですが、

チップとか入れると、

結局$25ぐらいかかってしまうんですよね。


それに比べて、このピザ$3.99


)/



ボリュームはもちろん宅配ピザとは比べものにならないけど、

とこのピザを半分こして、

サラダかスープでもあれば

ディナー、オッケー☆



コレはまた買おうと思います。

手抜きディナー用に冷凍庫に常備させておこっ~と。


(*´*)



)/♪ Thanks☆


2 comments:

いちごみるく said...

初めまして。アメリカ西海岸に住んでいる主婦です。トレジョ好きなことからこのブログにたどり着き、楽しく読ませて頂いています。私たち夫婦もこのピザが大好きで、これにトレジョで売っているシュレッドモッツァレラチーズとペパロニを載せて食べています。カロリーも増えてしまいますが、更に美味しくなって、このピザがやめられなくなってしまっています。これからもトレジョ情報を参考にさせて頂きますね。良いお年を★

PB said...

いちごみるくさん
初めまして。
このピザ安い割りに美味しいですよね~。うちもチーズはたっぷり追加しました。ペパロニを乗せたらさらに美味しそう・・・。今度やってみます。
いちごみるくさんご夫婦もよいお年を~。