Tuesday, December 18, 2007

Hash Brown Potatoes





Hash Brown Potatoes - $1.69


大好きなハッシュブラウン。

)/


ハッシュブラウンといえば、ブレックファスト用なのですが、

私は、スナックとして食べることのほうが多いかも。



ちょっとお腹がすいたときとか、

すご~くポテトチップスのようなジャンクが食べたくなった時。

このハッシュブラウンをオーブンで焼きます。


カリッカリになるまで、じっくりと・・・。

20分ぐらいかな~。

(オーブンをプリヒートしていればもっと早いですが)



熱々をペーパータオルにくるんで

ハフハフしながら食べるともう最高~☆


ポテチだったら食べ過ぎてしまう危険がありますが、

コレだったら、一個で満足なのもナイス。


ブレックファストにもスナックにも

大活躍のハッシュブラウン。

オススメで~す。

(*´*)



)/♪ Thanks☆




4 comments:

アーリントン男爵 said...

こんばんは。フラフラしてたらココにたどり着きました。
私もトレジョ大好きです。
お気に入りはこれ→http://blogs.yahoo.co.jp/arlington/52137923.html

hana-mom said...

初めまして(*_ _)
トレジョー大好きで色々検索して たどり着きました。
最近、風邪が長引いているので 以前の日記にあったビタミンCのトロピカルを早速購入して飲んでます。
美味しくてGood♪ですね。
これからも 楽しみにしてます。
ちなみに ワタシはOHIO在住2年弱です。
いわゆる駐在妻です。
ワンコと旦那との3人家族です。
では、またお邪魔します(≧∀≦)

PB said...

アーリントン男爵さん

初めまして。
お気に入りの商品拝見しました~。
そうですね~。トレジョといえばこのワインかも。私はお料理にも使ったりします。

PB said...

hana-monさん

初めまして。
私も先日風邪っぽかったのですが、EmergenCを飲み続けたおかげかひどくならずにすみました~。

Ohioは寒そうですね~。
hana-monさんのお風邪が早く直りますようにお祈りしています。