Saturday, December 1, 2007

Emergen-C Toropical




Emergen-C Tropical - $8.49


先日、朝起きたら、頭が割れそうに痛くって・・・。

やばい・・・。 (Д ̄;;



学校もペーパーの提出やファイナル(期末試験)に追われていて、

仕事も年末に向けて忙しいこの時期

風邪なんか引いている暇はない~。

Д`)・゚・。・゚゚・*


こんな時の為に買っておいたのが、

"Emergen C" !

トロピカル味☆




「風邪のひき始めには、どれがいいですか?」

と店員さんに聞いて、教えてもらったものです。


ピンクの粉を水に溶かして飲みます。

味は、味わって飲むほど美味しいわけではないけど、

悪くないですよ~。

(なんとなく、子どもの頃に飲んだ、小児科のシロップ薬の味を思い出しました。)






ちょっと炭酸飲料みたいにシュワシュワーとなるのですが、

この軽いシュワシュワ感が私はとっても気に入りました。




















頭痛がしていたその日は、一日に数回、せっせと飲んで・・・。

結局、疲れが溜まっていただけで、

ちょっと寝たら頭痛も治まって

風邪を引かずにはすんだのですが、

風邪予防のためにも

引き続きEmergen C 愛用していこうと思います。


味も悪くないし、ビタミンの錠剤よりも、私はこれのほうが好きかも。

)/































寒くなってきたこのごろ、

皆さんも風邪にはお気をつけてお過ごしくださいね~。



)/♪ Thanks☆



4 comments:

Anonymous said...

初めまして。
トレジョーのものばかり集めた、おもしろブログですね☆
このビタミンドリンクもトレジョーに売っているものですか?
風邪の季節、とても興味があったのでコメントしました!

PB said...

初めまして~。
はい。Emergen-CはTrader Joe'sで売っています。
ビタミン・サプリメントの棚で見つかるはずです。
私はまだトロピカル味しか試していないのですが、確かほかの味もあった気がします。
美味しく飲めて、私はとっても気に入りました。是非トライしてみてください~☆

yuki said...

風邪にはやっぱりビタミンですね!
わたしも寒くなってきて疲れも溜まってきているので、ミカン食べて乗り越えなきゃだ!
日本の冬はやっぱり「こたつみかん」っす!w

PB said...

Yuki
「こたつみかん」!
日本の冬を象徴する言葉だね。

今年もあと一ヶ月!
お互いビタミンたっぷりとって、元気に年末を過ごそうね~。