Sunday, December 16, 2007

Dutch Tin Caramel Wafers








Dutch Tin Caramel Wafers - $3.29


キャラメル・ワッフルのレギュラーサイズが

かわいい陶器風の缶入りで売ってるよ~。

という情報をお友達からいただいたので

早速買ってきました。





ホリデー用なのかな?


パッケージの缶もすごくかわいいので

クリスマスのギフトバスケットに入れたり、

ちょっとしたギフトにもよいかも。


私は、さっそく

学校でセメスター中に親切にいろいろアドバイスをくれた

2年生の生徒へのちょっとした感謝の印のミニギフトにしました~。

(*´*)






あと、オススメの食べ方も教えてもらいました~。


あったかいティーが入ったのマグカップの上に

キャラメル・ワッフルをしばらく乗せておくと

ワッフルがちょっとしんなりなって美味しいよ☆

ということだったので早速トライ。





ティーを入れて、

(今日はカモミールティーで)。

ワッフルを蓋のように乗せる。






ワッフルがマグカップに完璧ぴったりのサイズでちょっと感動~

(Д)


ティーが入ったカップの上にしばらく乗せておくと、

ワッフルがほんのり暖かく、しんなりなって

美味しい~。

)/


何度かやってみた結果、

熱々のティーよりも、ちょっとだけ冷めたティーのほうがよかったかも。

あんまり熱々で、湯気がモンモンのところに乗せると、

ワッフルが水蒸気でシトシトになってしまうのです。


普通に食べても美味しいキャラメル・ワッフル。

この食べ方も楽しくってオススメで~す☆


)/♪ Thanks☆




2 comments:

yuki said...

なるほどです!!やっぱりシットリがおいしいよね!なんでもソフト派のわたしにはピッタリだ☆

PB said...

シリアルもなんでもシットリ派のYukiにはホントぴったりだと思いま~す。:)