Sunday, December 23, 2007

Coffee Gift Pack






Coffee Gift Pack - $6.99


ラストミニットギフト第3弾☆


クリスマスの次の日に

昔お世話になった、ホストファミリーの

おじいちゃんとおばあちゃんの家庭に遊びに行くのですが、

彼らへのギフトは

CDと

Belgium Chocolate Assortment

このコーヒーセットを持っていく予定。




French Roast (Dark Roast)

Colombian Peaberry (Medium Roast)

Organic Peruvian Café Femenino (Medium Roast)

Bay Blend (Dark Roast)

の4種類のコーヒーの詰め合わせ。


箱の裏には各コーヒーの説明もあります☆




ただ、缶の中のコーヒーは豆の状態。

家にグラインダーがあればいいのですが、

ない場合は、ちょっと迷惑かしら・・・?

(Д ̄;;




おじいちゃんとおばあちゃん

昔、一緒に住んでいたときは

毎朝コーヒー飲んでたけど、

豆挽いてるのは見たことなかったな・・・

と思いつつ。


今は、お金持ちの娘と一緒に住んでるし、

グラインダー持ってるかな~

とも思ったりして。


ま、何とかなるでしょ~。

)/



)/♪ Thanks☆



2 comments:

yuki said...

J&M元気なの???懐かしいなー!!!
よくお邪魔しました★すごくあたたかいカップルだよね!いつまでもお元気で居てほしいものです!

PB said...

yuki
Mは元気だよ~。
Jはもうかなり高齢で、いつまでも元気というわけにはいかないけど、相変わらずほんわか、暖かい気持ちにさせてくれるかわいいおじいちゃんのままです☆