Saturday, December 22, 2007

Belgium Chocolate Assortment







Belgium Chocolate Assortment - $9.99


皆さん今年のクリスマスショッピングはもう済みましたか~?

私は毎年、「終わった~」、と思ってから、

「あ~、あのファミリーの所に挨拶に行くとき、何か持ってかなゃ・・・」

といつも思い出す人が一人や二人必ずいるんですよね・・・。

(ちゃんとリストを作らないからか・・・?)

('`)


そんな時にとっても便利な

もらってうれしい食べ物系ギフトが

この時期、Trader Joe’s にはたくさんあります☆


昨日私が買ってきた、ラストミニットギフトをいくつかご紹介すると・・・


ラストミニットギフト 第一弾☆


Belgium Chocolate Assortment


写真を撮るのが難しいほど、大きいんです~、この箱。

長さを測ってみると、全長75センチもありました。



裏には、ご丁寧に、各チョコレートの名前と説明が。


チョコの説明を読んでるだけで、うっとり。





へーゼルナッツのクリームやプラリネを使ったチョコが多いかも。


この箱のチョコレートは食べたことがないのですが、

缶入りのBelgium Chocolate

以前食べたときとっても美味しかったので、

コレもきっと美味しいはず。

)/







”Finest”って書いてあるし。

Trader Joe’s のチョコのクオリティは結構信頼してます。




こういう食べ物系ギフトって、

友人が、もう子どももいて、ファミリーになっちゃってる場合に

すごく便利。


ファミリーの場合、

友達だけにギフトを渡すのもおかしいし、

子どもにおもちゃっていうのもなんだか・・・って感じで。

そんな時、こういう家族全員で楽しんでもらえるものが一番しっくりくるかも。


それに、子ども達って、サイズが「デカイっ」ていうだけで、

異常なほど喜んでくれたりするので

このBox Chocolate

子どもがいる家庭に持っていったりするのにぴったりだと思います。


同じ大きさでクッキーバージョンもあって、

そちらは、$7.99だったと思いま~す。


Happy Holiday☆

(*´*)


)/♪ Thanks☆



No comments: