Monday, December 24, 2007

Almond Lover’s Tower of Chocolate
















Almond Lover’s Tower of Chocolate - $14.99


ラストミニットギフト第4弾☆

ってもう、ほんとにぎりぎりですよね~。

明日はいよいよクリスマス☆


昨晩、私達は、クリスマスに急にサンディエゴで会うことになった

のお友達カップルへのギフトを買いに

またまたTrader Joe’s に行ってきました。


コレでほんとにクリスマスショッピング終わったはず~。

Д`)・゚・。・゚゚・*


夫のお友達カップルには

CDと

このChocolate Almond Tower をあげる予定。


Chocolate Toffee Almonds

Cocoa Almonds

Milk & Dark Chocolate Covered Almonds

の三種類がきれいに3段の箱にラッピングされたセット。




アーモンド好きな人にはうれしいギフトだと思います。


のお友達はアーモンド好きなのかな・・・

と思いながらも、

がコレがいいというので、よしとしよう。

)/



このAlmond Tower は 

Trader Joe’sで売っているチョコレートBox の中では

一番お値段が高かったかも。




クリスマスショッピング最終日~。

ゴールドと黒のラッピングは

ちょっと高級感があってセンス良しだし、

ほんとに最後の最後で困ったとき

使えるギフトだと思いま~す。


皆さん楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~☆

(*´*)


)/♪ Thanks☆


No comments: