Wednesday, November 21, 2007

Women's High Potency
















Women’s High Potency - $9.99


毎年、健康診断に行くたびに、

「カルシウムとマルチビタミンを飲むように」

と先生にいわれるのですが、

コレがなかなか習慣がつかないんですよね~。

('`)



























ビタミン剤を飲み始めても、

数週間か、一か月ほどで辞めてしまうのがパターン。

なぜでしょう・・・。



原因の一つは、マルチビタミンの錠剤が大きくって飲みにくいことかな~。

そして、一番の原因は・・・

臭いかな・・・。

マルチビタミン剤って変な臭いのが多いのは気のせいでしょうか?


でも、風邪予防の為に、またビタミンを飲み始めることにしました。


Women’s High Potency

女性用にブレンドされたマルチビタミン剤です。

やっぱり、錠剤は巨大だけど・・・。

(Д ̄;;


しかも、一日5個(!)も飲めって書いてある~。

5個は無理だよね・・・。


Trader Joe’s はサプリメント系もとっても充実しているので、

探検してみると楽しいですよ~☆

(*´*)



さて、今回は続くかな~。


)/♪ Thanks☆

4 comments:

Anonymous said...

BPさん、お久しぶり!

私も今、乾燥肌でぼろぼろお肌。
いろんなビタミン剤のんでるよ。

いやしかし、この錠剤おっきいね~ 
半分に割ってのみたいくらいだよ

そういえば、JAYの実家大丈夫だった?
山火事の場所じゃなかったけ??
火の元には十分気をつけてね。

Anonymous said...

↑ umapkoでした!!!

Anonymous said...

↑ umapkoでした!!!

PB said...

umapko~

久しぶり!
元気にしてるかな~って私も最近思ってたところ。

山火事はおかげさまで、Jayの実家はぶじでした。丘の向こうに火は見えたらしいけど・・・。コワッ。
LAもすご~く乾燥してるよ~。リップクリーム、ローションは離せなくって・・・。せっせと保湿してます。

また連絡するね。