Tuesday, November 20, 2007

Organic Lentil Soup
















Organic Lentil Soup - $1.69


毎日のディナー、なかなか頭を悩ませております~。

(Д ̄;;

学期末も迫ってきて、学校の勉強が忙しいので、

キッチンにいる時間を一分でも短くしたい私。



メインは作ったとしても、

サイドに付けるスープまで作る時間も気力もない時が多いんですよね~。

なので、暖めたり、お湯を入れたりするだけで、サイドディッシュになってくれる

美味しいインスタントスープがないかな~といつも探しています。


子どもの時に母がよく利用していた、

コープの冷凍コーンスープ。

大好きだった~。

(*´*)

棒状に凍ってて、牛乳と一緒にお鍋であっためるやつ。

ああいうのがこっちにもあったらな~っていつも思います。


さてさて、

このレンズ豆のスープ、

写真で見る限りはサラサラなスープっぽく見えたのですが、

間をあけてみると、かな~り、まったりとしたテクスチャー。







パッケージの写真と、

かなり違うくないですか?コレ。

(Д ̄;;




お味のほうは・・・

悪くはないけど

う~ん、やっぱり、「まあまあ」としかいえないな~。


「まあまあいけるよ~」って言っていたので、

ディナーの残りは、のランチに持って行ってもらいました~。


う~ん。あんまり印象に残る味ではなかったんだけど、

不味かった・・・と言うわけでもないので、

もう一回ぐらい挑戦してみてもいいかな~。


)/♪ Thanks☆




No comments: