Saturday, November 10, 2007

Crushed Red Chile Pepper
















Crushed Red Chile Pepper - $1.49


愛用してる、Crushed Red Chile Pepper

主な用途は・・・、ピザにかける。

後、パスタやスパイシーチキンを作るときなどにも使ったりします。





私は、↓のような、ホールのチリペッパーも使っていて、

(ホールは日本食マーケットで買います)

例えば、照り焼きチキンやパスタを作るとき、

最初から、スパイシーにしようと決めていたら、

チキンやパスタの具を炒める前から、

タネを取ったホールのチリペッパーをフライパンに投入します。




でも、なんとなく料理を始めて、

最初はスパイシーの予定じゃ無くても、

急遽、スパイシーにしたい!

と思うときがあるのですね。


そんなときに、このCrushed Red Chile Pepperがとても便利なのです。

(*´*)


出来上がり寸前のテリヤキチキンに、パスタに、ぱらぱら~と入れるだけで

簡単スパイシーになってくれるので。


ちょこっとお料理にスパイシーさを加えるのにとっても便利ですよ~。

)/


)/♪ Thanks☆



No comments: