Saturday, November 17, 2007

Chocolate Chip Cookies





Chocolate Chip Cookies - $3.99


このクッキーも、先日がTrader Joe's で買って、

ポトラックパーティに持っていったものですが、

手をつけてくれる人がいなかった為、とともに帰宅。

('`)






見た目は手作りっぽくて美味しそうだったのですが、

味は、いまいち普通だった。

期待しすぎたのかな~。


とかなんとか言いながら、二人で最後までしっかり食べましたが。

)/














)/♪ Thanks☆

No comments: