Tuesday, November 6, 2007

バナナ・チョコレートチップ・マフィン





Banana Chololate Chip Muffins - $3.69


夫のチョイス。

一緒にTrader Joe'sに買い物に行くと

彼は必ずマフィン系を買いたがるんですよね。

いつも気がつくとカートに入っていたりして。

('`)



今回は、夫、ナイスチョイス☆。

このマフィン美味しかった☆

(*´*)


バナナとチョコチップの組み合わせ、好きだな~。













自分では、こういうマフィンあまり買わないのですが、

あったらしっかり食べます(笑)。


夫もすごく気に入ったみたいで、

2日で無くなった・・・。

私、一個しか食べてないのに~。

Д`)・゚・。・゚゚・*


これは、きっと、また買うと思いま~す。


)/♪ Thanks☆



2 comments:

MIOMIO said...

はじめまして。
11/22からロサンゼルスに行きます。
私もTRADER JOE'Sが大好きで訪米時には必ず行くようにしていますが、今まで迷いに迷っても無難なものしか買えず、帰ってきてからもっと買えばよかったと後悔していました。
それで実際に日常的に利用している人のオススメなんかが書かれてるブログがないかなぁと探していたらこちらにたどり着きました。
まさかTRADER JOE'Sのものだけを取り上げているブログがあるなんて、もう読んでて舞い上がってしまいました。
生ものや冷凍品は買えませんが、たくさん買いたいものが増えて本当にうれしいです。
たくさん印刷しました。これを持って買物すればもう迷うことなしです。
こんなブログに出会えて一言お礼が申し上げたくてコメントしました。
これからも楽しみにしています。

PB said...

miomioさん

はじめまして。
暖かいコメントありがとうございました。とてもうれしかったです☆
Trader Joe'sでショッピング楽しんでくださいね~。
これからも、生もの・冷凍食品以外のもの紹介していきたいと思います(のんびりですが・・・)。
では、また遊びにきてくださ~い。