Tuesday, October 30, 2007

Red Wine Vinegar















Red Wine Vinegar - $1.49


バルサミコ酢は長年愛用しているのですが、

ワインビネガーは初めて買いました。

















マリネ系のものを作るときや、

バルサミコよりあっさりサラダを食べたいときは、

私はいつも米酢(Rice Vinegar)を使っているので、


ワインビネガー、買ってはみたものの、

いまいち使い道がわからなくって、持て余しております・・・。

(Д ̄;;


色がピンクなのも使いにくいように感じるがするのですが・・・。

気のせい?


皆さん、ワインビネガーを使ってどんなお料理作るのでしょうか~?





)/♪ Thanks☆



2 comments:

mi (o__o) im said...

こんにちは。mixiから辿ってきました♪

ワインビネガー、オリーブオイルと混ぜて胡椒とオレガノをちょこちょこっと足すとサラダドレッシングになりますよ。
ものすごくシンプルですが(笑)

PB said...

mi (o__o) imさん

はじめまして。
オレガノを入れるのですね~。
いつも、酢+塩+胡椒だけだったので、今度オレガノ入りドレッシングを作ってみます。アイデアありがとうございました~。