Tuesday, October 23, 2007

Organic Green Bell Peppers




Organic Green Bell Peppers - $2.69


赤と緑が不思議な色合いだったベルペッパー。

オーガニックなんだ~と思って買ってみたら・・・。


写真を撮っているときは気づかなかったのですが、

ベルペッパーをパッケージから取り出したら・・・

(Д)


見事にカビが生えていました~。

Д`)・゚・。・゚゚・*


ショックぅ~。


一つは中までカビていたので全部捨てて、

もう一つは、底はカビていたのですが、

上半分はセーフだったので使いました。



よく見たら、つやがないし、なんか怪しい感じですよね~。

('`)


以前も一度、ブドウにカビが生えていたことがあるのですが、

Trader Joe’s のよいところは、

レシートを持って行って、

カビが生えていたことを伝えるだけで、

すぐに返金してくれます。


今回ももちろん返金してもらいましたよ~。

)/


ま、こういう事もたまにはありますが・・・

Trader Joe’sのカスタマー・サービスは

アメリカのレベルで考えると、とっても優秀で

何かあっても、いつも気持ちよく解決してくれるので、

嫌な思いをしたことがありません。


カスタマー・サービスが素晴らしいのも

Trader Joe’s が好きな理由の一つだったりします。

(*´*)


)/♪ Thanks☆



No comments: