Tuesday, September 11, 2007

Spaghetti



Spaghetti - $0.69


Trader Joe’sブランド のパスタ、安くて美味しいので愛用しています。

ロングパスタの中では、私はやっぱりスパゲティが一番好き。

どんなソースにでも合うパーフェクトな太さだから。

)/


先日、作ったレモンとハムのマリネ

玉ねぎが美味しくって、先になくなりかけたので、

もう一つ玉ねぎを追加したら、

今度は玉ねぎだけ残っちゃって・・・。


その玉ねぎをどうしようかと考え、パスタに再利用することに・・・。


玉ねぎの水分を軽く絞って、

にんにくと一緒にじっくりいためて、

レンジでチンしてちょっとかりっとさせたベーコンも入れて、

ゆでたパスタを入れたところに、

刻んだねぎを加えて

バターと醤油で味付け。


超適当です。(Д ̄;;


結果、とっても貧乏くさい感じのパスタ写真にになってしまったけど・・・。

まあ、こんな日もありますよね。

('`)




味は・・・。

酸っぱい玉ねぎがちょっと微妙でした・・・。

(Д ̄;;


う~ん。

マリネの玉ねぎは

パスタに再利用しないほうがいいというレッスンでした~。

Д`)・゚・。・゚゚・*



)/♪ Thanks☆

2 comments:

yuki said...

パスタは白ご飯と同じでなににでも合うよね!
わたしはアメリカで初めて出会ったangel hairが好きだなぁ!!!なつかしい!!
シンプルにやっぱトマトソースかな♪

PB said...

Angel Hairは昔一度作って、失敗してから食べてないな~。茹ですぎて美味しくなかったの。トラウマか・・・。