Friday, September 21, 2007

Organic Sweet Savory & Tart Trail Mix Bar




Organic Sweet Savory & Tart Trail Mix Bar - $1.99


え~と、最近、週末、学校などに行き始めまして・・・。

今までにもまして、

ジャンク&手抜きディナーが増えてきそうな我が家ですが・・・。

(Д ̄;;


土曜日、朝早くからの学校、

朝ご飯もまともに食べずに家を出るので、

最近、こういう、スナック類をいろいろカバンに忍ばせています。




お腹空いたら、集中できないですからね。

これなら休み時間に手軽に食べられるし、

空腹が限界の時は、授業中かじってても、恥ずかしくないし・・・。




このトレイルミックスバー、今すごいお気に入りなのです。

何種類かの、パワーバーにチャレンジしてみたんですけど、

甘すぎて一度に二口ぐらいしか食べられないものが多い中、


これは、

ピーナッツ、カシューナッツ、クランベリー、

チョコレートチップ、アーモンド、オーツ麦、クリスピーライスの

トレイルミックスを固めたバーで、

麦とライスの割合が多いので、甘すぎないし、重すぎなくって

今のところ、休み時間用パーフェクトスナックです。

)/


チョコレートの甘さと

ラズベリーの酸っぱさがよい感じ☆
















しかもオーガニックなのがうれしい☆

1本、140カロリー。


それに、ほかのパワーバーは、一本で1・2ドルする中、

6本入りで、1.99ドルはお得だな~と思います☆

( )


)/♪ Thanks☆


No comments: