Monday, September 3, 2007

Light Garlic & Herb Cheese


The Laughing Cow Light Garlic & Harb Cheese - $2.69


子どものころよく食べた「雪印6Pチーズ」を思い出しました。

これは、8Pですけど。

このガーリック・ハーブとレギュラーの二種類あります。



Jayの帰りが8時ぐらいになってしまうことも多いので、

毎日6時ごろ帰宅する私は、晩ご飯までの「待ち」が長い。

なので、こんなチーズとクラッカーでちょっとお腹をなだめたりします。

クラッカーにつけて食べるのにちょうどいいやわらかめのチーズ。




ところで、このパッケージの赤い牛・・・

“Laughing Cow” って・・・、「笑う牛」?

耳についてる謎のイヤリングは、チーズのパッケージそのもの?


よくわかんないけど、かなりかわいくなかったりして・・・。

(Д ̄;;


でもチーズは美味しいです~。














)/♪ Thanks☆




6 comments:

yuki said...

この赤牛のプロダクツはタイを始め、アジア各国で見ました!アメリカだったのか!!
種類も結構多いんだよね。
って、わたしは結構こいつカワイイと思うんやが・・・笑

PB said...

アメリカ産だったけど、パッケージには、
"A French Favorite" ってフランスの国旗の絵もあって、よくわからなかったり・・。

え!この牛をかわいいと・・・?
・・・そういう見方もあるのか。

kinky25 said...

すみません!また書き込みしちゃいます。もともとフランス産です。オリジナルの名前は La Vache qui rit(ラヴァッシュキリ)、まんまthe cow that laughsです。短くKiriってなっているやつは日本でもよく売ってますよね。あまりにも世界中で売れているのでちゃんと英語に訳されているんでしょうね。小ネタでした、失礼しました・・・・。

PB said...

kinkyさん

なるほど~。もともとフランス産なんですね。箱に よく見ると"A French Favorites"って書いてありますものね。こういうマメ知識うれしいです~。ありがとうございます。

Miho said...

こんにちは。
私はこのブランドの黄緑色のシリーズが好きです。1センチ四方のキューブタイプのものも食べだすと止まらなくて危険ですが美味しいですよ。

それからTrader Joe'sオリジナルのFETA with Medetarian Herbs、もおいしいです。オリジナルのクラッカーと一緒にお試しください。

PB said...

Mihoさん

キューブタイプがあるのですね。最近、このチーズ買っていななかったので知りませんでした。FETA with Medetarian Herbsもトライしてみます☆ 情報ありがとうございました。