Friday, September 28, 2007

ナスとソーセージの味噌炒め



ナスとソーセージの味噌炒め


パスタを作った後の残りのお義父さんのナス

何か新しいレシピでも検索して~♪

と張り切っていたのですが、

昨日は帰ってきたら疲れていて頭が回らなかった。


そして結局、一番簡単な「炒める」コースを選んだ私。

('`)


ナスのパスタに使った残りのソーセージをスライスして炒めて、

お皿に取り出して、

ナスを炒めて、(結構な量のG.S.Oilを足しながら・・・)

パラッと塩して、

ナスがいい感じに炒まったところに、

ソーセージを戻して、

甘めにしようと思って砂糖をちょっと入れて

味噌入れて、

最後に醤油を少々入れて

簡単に出来上がり~。


胡麻をすって、刻んだネギを散らして・・・

先日のパスタとほとんど材料一緒なのは気にしないで・・・。

('`)


炊きたてご飯と一緒に食べたら最高だった~。

Д`)・゚・。・゚゚・*


味噌醤油味とかって、

日本人にとっては、

コンフォート・フード(食べるとホッとする味)ですよね~。

)/


そうそう、

あの、緑のナス、渋かったりしたらどうしよう・・・

とちょっと心配したりしていたのですが、

大丈夫、紫と変わらず普通のナス味でした~♪


お義父さんのナス終了♪


)/♪ Thanks☆


No comments: