Tuesday, September 25, 2007

Organic Strawberry Spread














Organic Strawberry Spread - $1.99


オーガニックのイチゴジャム。

普通のスーパーで売っている、アメリカのイチゴジャムは

着色料たっぷり、

すごい鮮やかな赤色のものが多かったりするのですが、


コレは、オーガニックで色もナチュラルなので安心。

愛用しています。












メインの使用方法は、

もちろん、

ピーナッツバター&ジェリーサンドウィッチ

(*´*)





)/♪ Thanks☆

4 comments:

umapko said...

ええ!!  ピーナッツバターとジャムを一緒にサンドするの!? 

セロリすっごく美味しそうね。
セロリレシピ↓試してみてね。
(うちの定番料理なのにブログにアップしてないみたい・・・ 友達に広めまくって人気ある料理だよ)

・セロリは適当にスライス
・いかの燻製(通称:いかくん おつまみの)

タッパに、酢:サラダ油=1:1くらいを入れ、黒胡椒とセロリ、イカクンを入れ、1時間以上漬ける。

塩はいれないでね。

イカクンってそっちで売ってるだろうけど、高いんだろうな。
こんど日本へ帰ってきたら作ってあげるね。

ももた said...

今日初めて拝読しました。
いいよね、トレジョー!大好きです。
私はボストン在住ですが、近所のトレジョーに週1は通っています。卵と牛乳はここの!と決めてるので。(よそのは傷んでる危険あり)
ここのお菓子は職場の若い子がちょくちょく買ってきてくれるので、「そうそう、そうよねー」と思ったり、ベーコンの話に「アップルスモークって甘くないのね…!?」と驚いたり(以前Stop and Shopのメープルスモークが甘くて、以来普通のベーコンしか買ってませんでした。ちなみに最近のお気に入りはCostcoの)
トレジョーのショッピングバックもおしゃれですよね。でもちょっと薄手でちゃちいのが難…。でもあのレモン色のはやっぱ柄いいよね…。
などなど一人ぶつぶつ言って(書いて)ますが、これからも新しい製品にチャレンジして、いろいろ教えてください!

PB said...

umapukoさん

そうなの。ピーナッツバター&ジェリーサンドウィッチは子供も大人も大好きなアメリカの国民食といっていいかも。

セロリとイカくんのマリネは、すでに定番化してるよ~。
以前に遊びに行ったときに伝授いただきました。
私は「さきいか」を使うんだけど、(イカくんより安かったんだと思う)、スパイシーさきいかで作っても美味しかったです。

PB said...

ももたさん

ブログ、楽しんでいただいたみたいで、とってもうれしいです。

私も卵と牛乳はここの!です。

新しい商品にチャレンジするのが楽しいので、これからもいろいろ紹介していきたいと思いま~す。