Monday, September 17, 2007

カメラ見つかりました~

昨日まで数日間、
「カメラなくした~」と大騒ぎしていた私。

結局、夫が発見してくれました。

車のシートの下から・・・。


車の中は、自分でもしっかり探したつもりだったのに・・・。

うちの駐車場、地下だから、きっと暗くって見えなかったのよね。
(と言い訳)

(Д ̄;;


昨日の夜、落ち込む私を見かねて、

夫が車の中を再度、懐中電灯を持って探しにいってくれて・・・。

発見~。

 Д`)・゚・。・゚゚・* う、うれしい。



ということで、一人で大騒ぎしてたみたいで、お恥ずかしいかぎりですが~。

またブログ再開しま~す。


最近、学校などにも行き始めて、

さらに忙しさに磨きがかかっているので、

マイペース更新になりそうですが、

のんびりと続けていけたらな~と思っています。

)/


)/♪ Thanks☆


4 comments:

umapko said...

さっすがJay!! 落ち着いてサクっと見つけたんだろうな~ PBの夫たるものそうでなくっちゃ(←失礼)

PB said...

ほんと、頼りになる夫で・・・。

物事に動じない夫と、すぐ感情的になる私。
夫婦のバランスがとれているのでしょうか?

yuki said...

よかったね!ほんとJAYってsweetやわ~!
でもちょっと抜けてるあなたも相変わらずでステキでっせw
Welcome back :)

PB said...

yuki,

ほんと、私って自分にパーフェクトな夫を選んだかも~♪