Wednesday, August 15, 2007

Quadrantini Chocolate Cookie
















Quadrantini Chocolate Cookie - $2.49

これ美味しかった~。

)/

クッキーというより、「ウェハース」です。

イタリア製のお菓子。

チョコレートクリームが挟まれていて、サクサク軽くって、おいしい~。

気に入っちゃった。

れは、また買おうっと☆


































)/♪ Thanks☆



4 comments:

Lulu said...

初めまして!私もTrader Joe'sのファンです。でもたまに美味しいものとあまり美味しくないものがあるので日夜研究中です^^このクッキー(ウエハース?)よくアメリカで見かけますが、食べたことがありません><;美味しいんですね。今度買って見ます。

PB said...

luluさん

初めまして。
Trader Joe's美味しくないものありますよね。私はイタリアン系の冷凍野菜ミックスとかパスタミックスでかなりはずした記憶が・・。
ウェハースオススメで~す。トライしてみてくださいね☆

yuki said...

ウェハースは小さい頃から大好物!!!
この商品は日本でもよく見かけるけどイタリア産なんやー。
ウェハースなら、安いの食べてても幸せなの、わたし(>_<)

PB said...

このウェハースは日本にもあるのね!
私は今までウェハース特に好きじゃなかったんだけど、これで大好きになりました~。